スポンサーサイト

DATE:


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ

Springfield M14

DATE:2008年05月21日




以前銃砲店に行った時に見せてもらったM14 SOCOMだ。このカスタムの状態で販売されている。スプリングフィールドのものらしい。
ただ残念なのがこの銃を撃ちまくれる環境でないのだ。というのはフランスの法律で一般民間人による射撃は動きながらの射撃は禁止なのだ。IPSCのみできる。フランスではIPSCはピストルのみ許されているのだ。
だから通常はこういったショートバレルのライフルを購入してもスコープを付けてロングレンジでの射撃になってしまう...
とはいえ、かっこいいのでここでアップしました!

  


Posted by Biogon21  Comments(0)

MP5フルオプション!?

DATE:2008年05月21日




MP5です。このオーナーはMP5マニアです。しかし現在MP5をフランスで入手するのは困難です。このオーナーはB&Tのレールやもちろんほんのものエイムポイント、100連マガジンやTDIのフォアグリップなどオプションにたっぷりお金をかけています。しかし、残念ながらこのMP5はオリジナルのH&K社のものではありません。今普通に買えるトルコ製のもの。その昔はH&K、あるいはBT96などが購入できました。フランスではサイレンサーは合法ですのでSD6すら購入可能でしたが...
オーナーは1967年のオリジナルの初期型マガジンまで持っているくらいです。



ちなみにOA-15と比べるとMP5の方が遙かに大柄に見えてしまいます。サイレンサーは世界で最も採用されているB&Tのもの。このサイレンサーだけでGlockが1.8挺ほど買えちゃいます....  


Posted by Biogon21  Comments(2)


このページの上にもどる