スポンサーサイト

DATE:


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ

FA-MASとフランス外人部隊

DATE:2008年05月26日




FA-MAS。フランスに住んでいながらようやく射撃がかなった。詳しくは5/27、つまり明日発売のアームズマガジンに掲載されていますので是非ご覧ください。
シビリアンモデルではあるモノの5.56mmのモデルに出会えること自体非常に珍しい。
オーナーもかなりのマニアでいろいろと小道具をそろえていた。う〜んやっぱり自分の場合、ブルパップは戦場に持ち込むわけではないので一挺ほしいな〜と思わせる魅力がある。このFA-MASもなかなかおもしろい銃だった。

オーナーはベトナム系フランス人のジャンーポール。ミリタリーライフルばかりを所持するマニアだ。

この写真は3年ほど前の外人部隊のパリでのパーティーでの一こま。残念ながら日本人ではない。中国人だ。同じアジア人だとすっごく人懐っこくよってきた。外人部隊というのは何かくらい過去があり世間にはあまり顔を出したくないのではとはじめ思ったがみんな写真を撮って欲しいとよってきてはメールアドレスをくれたっけ。現在日本人は47名在籍している。  


Posted by Biogon21  Comments(4)


このページの上にもどる