スポンサーサイト

DATE:


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ

H&K USP

DATE:2008年06月03日



KSCさんからもリニューアル発売されちょっぴりまた熱くなってきたUSP。この写真のモデルは45口径モデル。これもまたKSCのものと一緒だ。9mmや40SWに比べ若干やや大きくなっているがそれがまた45口径のリコイルと相まって操作性が良いのに驚いた。愛銃の一つMark23も大きなグリップで銃自体も重いので操作性が良いが、これはさらに良い。45径のの銃の中ではかなり良いと思う。
  


Posted by Biogon21  Comments(2)

H&K UMP

DATE:2008年06月03日




H&K UMP。MP5に変わるSMGだがあまり良い評判を聞かない。007で使われた事で知名度を一気あげたようだが、MP5に代わってあちこちでUMPに交換されているといった話は聞かない。MP5自体が高価なこともあり予算の少ない公的機関は一気に買い換えると言うよりはトラブルが無くまだまだ使えるMP5を継続して使っていくのだろう。G36のように全身樹脂ボディ。ピカティニーレールも標準で装備して現代のニーズに合わせてある。MP5にはなかった45口径もバリエーションに加えられている。
  


Posted by Biogon21  Comments(2)


このページの上にもどる