スポンサーサイト

DATE:


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ

AK47/ボディーアーマー/GUNNER DVD

DATE:2008年06月11日




本日はGUNNER発売日ということもあって日本時間で1日に3件目の書き込みです。
今回のGUNNER Vol.09に収録されている一つにフィンランドでのボディーアーマーのテストがあります。
実際にボディーアーマーにGlock, MP5, AK47で射撃していったいどうなるかを迫力映像でごらんいただけます。
ここではAK47と同じ弾を使う、フィンランドの正式採用ライフルRk62が出てきます。
最新コンセプトのボディアーマーと実弾によるテスト映像を是非ご覧ください!
  


Posted by Biogon21  Comments(0)

タニオコバ in GUNNER DVD

DATE:2008年06月11日




多分本日6/11がGUNNER DVD Vol.09の発売日。トップページのトレイラーでもごらんのように実銃に焦点を当ててきたGUNNERですが今回トイガンの神様小林太三氏のインタビューと昨年フランスに訪れた小林氏に密着したMilipolレポートが収録されております。小林氏の、つまりトイガンの歴史を小林氏自ら語ってくれています。興味深い裏話などは必見です!そして、今回のミリポールでは月刊Gun誌でおなじみの我々の大先輩床井雅美博士も友情出演。小林氏とのディープなやりとりがみられます!実銃、ミリタリーにトイガンファン、すべての人のGUNNER DVD Vol.09を是非ご覧ください!!
上の写真は今夏発売のガスブローバックに各社のオプションを取り付けたスナイパーモデル!
  


Posted by Biogon21  Comments(0)

またまたFALスナイパー

DATE:2008年06月11日




前回までFALのボルトカバーではレールが短くてスコープが載せられませんでした。ドットサイトではいいのですが。
ようやくDSArmsからカバーが届いたので早速取り付け。
これで射撃にいける...週末から取材が目白押しでいつ射撃にいけるかわかりません....
DSArmsのカタログも手に入りFALのパーツがたっぷり!気がつくとよだれが....
Zeissのスコープは6-24倍これはもう300m以上でないともったいない。
実際にはスワロフスキーの2-12倍が手持ちでは使いやすいのですがどうもスタイルがミリタリーには合わないようで...
とにかく射撃準備完了なので早く試し撃ちに行きたい!!
  


Posted by Biogon21  Comments(0)


このページの上にもどる