スポンサーサイト

DATE:


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ

ハイキャパ:PDIスペシャル

DATE:2008年12月21日




マルイのハイキャパである。安定性と確実な動作でシューターの間でもWA R-Typeとともに愛用される。
そのハイキャパにPDI製のパーツを詰め込んでみました。
使用したのは以下の通り。
1.GRIP SCREW これ一つで銃全体が引き締まります!
2.Piston Head 確実に増大したリコイルフィーリング!
3.SUS Rifeling Barrel set 取り付け簡単。フロントヘビーになり安定した射撃が可能になる!こういうのを待っていました!!
4.SUS Plug Polished マズルの見た目がぐっと締まる!
5.Recoil Spring Guide Mirror Finished スムーズなスプリングの動き!
6.Block Trigger SVI風のデザインでトリガーフィーリングが向上!
7.Formula Hammer Polished 
8.SEAR 7.との組み合わせで切れが抜群に!
外観がほぼオリジナルなので羊の皮をかぶった狼!シューティングを知るものが触れればその価値がわかる仕上がりになっているのだ!
内緒だが、PDIは今さらに凄い製品を開発中なのだ!できあがるのが楽しみだ!!

  


Posted by Biogon21  Comments(2)  トイガン


このページの上にもどる