スポンサーサイト

DATE:


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ

SIG P210

DATE:2009年03月26日


明日発売のアームズマガジン実銃レポートは、軍用ピストル史上最高の精度を持つSIG P210をレポート。
見るからに美しく、増えるとその精度に感動する。スイスメイドの精密機械P210の魅力を堪能してください!
もちろんマルシンのガスガンオーナー必見ですよ!
  


Posted by Biogon21  Comments(8)  ARMS MAGAZINE

Extrema Ratio特殊部隊のナイフ〜その2〜

DATE:2009年03月26日


前回に続いてエストレーマ・ラツィオのナイフだ。このモデルが一番気に入っているモデル。185°RAO。その名の通りイタリア軍特殊作戦部隊だ。敵地に長期潜入する部隊でこの部隊のために軍と共に開発したモノだ。

一見してずんぐりむっくりですごみがない。フォールディングナイフでケースに収まっているが作戦活動に入るときにナイフを出した状態でピンをつかって完全にロックする。これでフォールディングナイフ並みの強靱さをえる。そのどちらの形態でも納められるシースもアイデアモノだ。
  


Posted by Biogon21  Comments(4)  ナイフ


このページの上にもどる