スポンサーサイト

DATE:


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ

タニオコバ M4 その2

DATE:2009年12月11日


タニオコバM4がやってきて1ヶ月ほどが過ぎた。殆どを空撃ちで過ごしたが、パリでのエアガンショーが有りそこではBB弾を込めてバリバリ射撃をした。するとどうだろう、今ひとつもっさりしていたブローバックが小気味よく作動しているではないか。レスポンスもよく非常に快適なのだ。トリガーのキレの良さやトリガートラベルなどからすると例えばシューティングマッチにはかなり使えるウェポンなのではないか!?と思い始めた。使い込めば使い込むほど馴染んできてその性能をフルに発揮できるのかもしれない。

ここフランスでは簡単にカスタムパーツが入手できない。カスタムパーツを扱っているショップが殆どないのと有っても在庫していなくて1ヶ月以上待たされるというのが現状だ。そこで香港のショップからいくつか購入してみた。つまりトイガン用だ。
ハンドガードなどは売り切れでいつ入荷がわからないということで届いたのはスリング、スイベル、ドットサイトとリアサイト。スイベルには困った。タニオコバM4のチューブを外すのにはイモネジを外さなければいけないのだが、なんと最初からナメている。これは取り外しでき無いようにするための加工か!?仕方ないのでチューブを外さないで付けられるM.Iのものを実銃から外して取り付けた。
それでこんな感じになったのだ。早くハンドガードを変えてフォアグリップを付けたい。  


Posted by Biogon21  Comments(3)  トイガン


このページの上にもどる