スポンサーサイト

DATE:


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ

B&T MP9専用ホルスター

DATE:2010年03月27日


そのコンパクトさ、使い勝手の良さ、拡張性の高さでヨーロッパスタンダードになりつつあるMP9。KSCのMP9の反応は日本でいかがでしょうか?サイレンサーとかでたんでしょうか?

スイスの B&Tからホルスターが届きました。シューティングマッチ用のようなスピードホルスターのようなデザインでさっと、抜くことができる。ストック、フォアグリップなどがあるのに素早いドロウができる優れものだ!ただし!KSCのものは若干厚みがあるようでトリガーガードを削らないと入らない。と入ってもちょっと削るだけで使えるのでそれほど苦労入らない。届いたのはレッグホルスター。ベルト用もある。レッグホルスター自体はサファリランドのものだ。ホルスターに取り付け、強力なサイドアーム的にも使えるようになる!

ところで私のMP9だがKSCの製品らしく(?)不調だ。フルオートで撃つと途中でハンマーがコックされないで止まってしまう。そのたびにチャージングハンドルを引かなければならないのだ。これは何が原因でしょう?同じ症状で悩んでいる人はいませんか?対処方法ご存じの方はぜひ教えてください!!  


Posted by Biogon21  Comments(0)  装備・アクセサリー


このページの上にもどる