FAL スナイパー!?

DATE:2008年05月18日




前回の続き。スコープは2-12X50も手元に来た。これは口径の大きいバレルも長いもの...といっても手元にライフルはOA-15とこれしかないのだ(^^; ピストル浪漫でも書いているがこれは.308ではない。所持許可に制限のあるフランスでは.308だと面倒なため.243のモデルとなったものを安く手に入れたのだった。

これにダットサイト用としてピカティニーレール付きのボルトカバーに変えていたがスコープでは長さが足りなかった...
だからこの写真は「付けたらこうなる」といったなんちゃってスナイパーモデルなのだ。
そしてバイポッドはストックに取り付けた。これはハリスのM16用アダプターを若干加工して取り付けた。
スタイリングだけ言えばなかなかかっこいい。やっぱりFALはかっこいいのだ。

周りからはFALにスワロフスキーはもったいない...だった。

ちなみにスワロフスキーの日本でのお問い合わせは國友銃砲様まで。

写真・動画・文章の無断転載はご遠慮ください。
Posted by Biogon21  Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


このページの上にもどる