映画「特殊部隊」

DATE:2011年10月29日



いよいよ日本でも映画「フランス特殊部隊GIGN」も公開が近づいた今日この頃フランスでは特殊部隊もの第2段その名も「Forces Speciales」(特殊部隊)が公開。先日先行ロードショーに出かけた。監督とスナイパー役のラファエルが舞台挨拶。フランス特殊部隊のコマンドマリンがアフガニスタンで行方が不明になった女性ジャーナリストを救出。予想以上の反撃を受け回収のヘリとはぐれ陸路を行くことに。なんとなくティアーオブザサンに似ているが見慣れたアメリカものと違ってフランス軍が新鮮だ。特殊部隊ということもありFA-MASは出てこない。隊長がBeretta ARX160を使っているのも見所かも。日本でも公開されるといいんですが。

添付した映像はプロモーションで映画の冒頭。フランス軍全面協力バリバリの冒頭。この映画の一番の見所かも(^^;

※映像の冒頭にCMがあります。


写真・動画・文章の無断転載はご遠慮ください。
Posted by Biogon21  Comments(0)  映画

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


このページの上にもどる