H&K USP

DATE:2008年06月03日



KSCさんからもリニューアル発売されちょっぴりまた熱くなってきたUSP。この写真のモデルは45口径モデル。これもまたKSCのものと一緒だ。9mmや40SWに比べ若干やや大きくなっているがそれがまた45口径のリコイルと相まって操作性が良いのに驚いた。愛銃の一つMark23も大きなグリップで銃自体も重いので操作性が良いが、これはさらに良い。45径のの銃の中ではかなり良いと思う。







写真・動画・文章の無断転載はご遠慮ください。
Posted by Biogon21  Comments(2)

この記事へのコメント
>USP
山梨(笑)のをたまに使用しております
GMぐせがついていて“ロード&メークレディ!”でデコックしないでセイフティオンしてしまい あわててデコックすることがたびたび…
ユニバーサルすぎて慣れが必要なようですね
Posted by フランネル at 2008年06月04日 12:34
フランネルさま
そうなんですよ。実銃はエアガンのように軽くはないですが、そこに指かけて撃つとマズルジャンプしたときにセフティなり、デコッキングなりが作動させてしまうほど動くんですよね。もし本格的に使うならデコッキング無しモデルを選びましょうね!
Posted by Biogon21 at 2008年06月04日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


このページの上にもどる