ドイツ製M4クローン/オバーランドアームズ

DATE:2008年07月19日




以前少しアームズマガジンで紹介したOberland Arms。私の所有するOX-15の7.62mmスナイパーバージョンだ。これの特徴はコッキングハンドルがスナイピング時に操作しやすいように左側に付けられたことだろう。このモデルは英国を中心にヨーロッパ各地の特殊部隊に採用されている。オバーランドアームズはその大量発注に追われて各展示会をキャンセルするほどだ。

デザートカラー





アッパーレシーバーが別についたセット。ローエンフォースメント向けのセットで、通常任務と特殊任務に合わせて標準装備のモデルとレールシステムにマッチグレードのバレルそして、スコープを装着したオプションアッパーレシーバー付き。


どうでもいいけどそれらすべてにケース、マニュアルがついている。私が購入した時は適当に作った段ボールに押し込んだ状態で納品された。こういうモノは輸入代理店がケース、オプション、付属品を全部取って別の商品として販売するのが当たり前になってる。やはりフランスは発展途上国なのだ....







写真・動画・文章の無断転載はご遠慮ください。
Posted by Biogon21  Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


このページの上にもどる