B&T/MP5/M4/G3

DATE:2008年07月20日




なんどかおじゃましているスイスのB&T(ブルガー&トーメ)。ここはサイレンサー、レールシステムを供給するメーカーだ。世界で最も使われているメーカーは実はここ、B&Tだ。現在発売中のGUNNER DVDIWAのコーナーで紹介されている。
ここのオプションを取り付けたMP5を紹介しよう。一番見て欲しいのはこのストック。防弾能力のある分厚いシールド付きヘルメットやガスマスクなどをしても容易に射撃の姿勢の取れるこのストック。これは良い。
これはGUNNERでも紹介されているM4アップグレードキット搭載のもの。このフォアグリップはバイポッドにもなるが、バイポッドとして使用した時に360度に回転できるので非常に使いやすかった。そしてこのサイレンサー....欲しいな〜自分のOA-15に是非付けたい。Mark23はB&Tのサイレンサー付きで持っているがこの5.56mm用はコンパクトながら価格はMark23用の倍近い金額....


まだまだG3系のライフルを使用する国は多い。そんな国に銃を代えずに装備を現代化するためのキットだ。B&Tはあらゆる銃のキットを製造している。




最近ではSMGやスナイパーライフルも製造する。元々H&Kにパーツを供給しているほどのメーカーだからそこから生まれる銃が悪いはずはない。今回発表の40mmグレネードランチャーはすでにフランス警察が7000挺発注した。





タグ :BTMP5M4G3GUNNER


写真・動画・文章の無断転載はご遠慮ください。
Posted by Biogon21  Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


このページの上にもどる