C-MORE

DATE:2008年12月24日

C-MORE


来年からは写真のようにオープンクラスに参戦することにした。嘘。日本にはボーナスというものがあるらしい。日本の友人から買い物を頼まれた。それがこれC-MOREドットサイト。マウントはSTIのロゴ入り純正。そしてIPSC世界チャンピオンのエリックが考案したウィング。これをC-MOREのバッテリーの蓋と交換する。テーブルなどに銃を置いてスタートする時にこのウィングで銃を浮かすことが出来ると言うことだ。それらを仮組みして自分のSTIに載せてみた。
ちなみにこのC-MOREはDotサイズが6。8が主流のようだがエミール君などトップシューターは6を選ぶ。より正確な射撃には小さいドットの方が有利だ。25m以上先のメタルプレートなどにはこっちの方が良い。師匠のテリー氏曰く「私のように老眼が入ると大きいドットじゃないと見えないんだよ...」という意見も。
ちなみに友人は何度か紹介しているGugaホルスターも注文。ユーロ安が続いて今がお買い得!?
C-MOREC-MORE





同じカテゴリー(IPSC)の記事画像
IPSCチャンピオン
STI/IPSC シューティング・テク
CZ75 vs Glock!?その2
CZ75 vs Glock!?
Glock用リグ
同じカテゴリー(IPSC)の記事
 IPSCチャンピオン (2009-03-18 18:48)
 STI/IPSC シューティング・テク (2009-03-06 16:42)
 CZ75 vs Glock!?その2 (2008-08-24 19:39)
 CZ75 vs Glock!? (2008-08-24 03:59)
 IPSC World Shoot:Ready to Win! (2008-08-12 05:30)
 Glock用リグ (2008-08-05 21:16)

写真・動画・文章の無断転載はご遠慮ください。
Posted by Biogon21  Comments(2)  IPSC

この記事へのコメント
C-More、いいなぁ〜。。。
私もボーナスなんて物は知りません〜出す立場なので。。。

M945にダット載せたんですけど、予算があれば、C-More載せたいです。ラッカ付けて、ロウマウントしたいっす。
Posted by koz at 2008年12月31日 22:49
Kozさま
本年もどうぞよろしくお願いします!

ピストルは、目が不自由になるまではドットサイト載せないぞ!とか思いましたが、こう手元で載せてしまうとやってみたくなりますね。制限無しのただ早く撃つという目的の究極のオープンガン!!
1911系でないオープンガンもおもしろいですよね!!是非!945でやってくださいね。
ってうちにも945あったな<KSC 引っ張り出してみます。
Posted by Biogon21Biogon21 at 2009年01月09日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


このページの上にもどる