ワルサーPPS

DATE:2009年06月26日


すでに発表から2年ほど経ってますがワルサーの久しぶりの最新作と言うことで取材に行ったのも2年ほど前。ようやくその時の映像が日の目に出ることになりました。それが今絶賛発売中のGUNNER DVD Vol.12ブログはこちら)だ。このPPSはポリス・ピストル・スリムの略でコンシールドキャリーを重視したデザイン。サイズは往年のPPK/Sと全く一緒。但し、ファイヤーパワーは9mmはもちろん40SWだって撃てちゃう。

っていてきに平べったいデザイン。引っかかりも少なくスーツなのどの下につけてもほとんど目立たない。
マガジンはその用途に合わせて選べる3タイプ。専用のレザーホルスターも平べったい。

しっかりとピカティニーレールを搭載してるのでこのような使い方にも対応。

バットプレートが交換できるので思った以上にグリップ感も良い。こぎ見よくバリバリ撃てる。
映像内でデモンストレーションを担当してくれたピーターとはすっかりお友達なのだが、彼のフォームを見てもらってもわかるようにただの銃のセールスマンの射撃じゃない。当時新婚ほやほやの彼は新婚旅行にアメリカで1週間のタクティカルトレーニングを奥様と共に受けるほどだ。それだけに彼の射撃術はただ者ではない。
と言うところも是非GUNNER DVD Vol.12で確認していただきたい!ご購入は右のアマゾンのリンクからどうぞ。







写真・動画・文章の無断転載はご遠慮ください。
Posted by Biogon21  Comments(2)  GUNNER DVD

この記事へのコメント
Biogon21様

はじめまして。

本稿の上から3番目の写真で、レーザーとライトが一体式のモジュールを装着されていますが、これはなんというメーカーのモジュールですか??

スタイリッシュでとてもかっこいいですね!
Posted by tomo1911tomo1911 at 2009年08月20日 19:46
tomo1911さま
大変遅くなりました!!すみません!!!
さて、お問い合わせいただいたライトモジュールですがInsight X2Lです。ライトだけのX2もあります!

宜しくお願いいたします!!

Biogon21
Posted by Biogon21Biogon21 at 2009年09月06日 17:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


このページの上にもどる