KSC MP9

DATE:2009年11月13日


今発売中のアームズマガジンのリアルガンレポートは私がお気に入りのSMG、MP9だ。そのお気に入りぶりでガスガンも購入してしまった。KSCのMP9だ。
実銃もポリマーで覆われた本体なのでもう、実銃か、トイガンかは全く見た目だけでは区別がつかない出来だ。


極太のバレルガイドの金属管がまた実銃っぽさを醸し出す!このバレルガイドはワンタッチでサイレンサーがつけられるためなんですよね。だからここにサイレンサーつかないのは寂しい!是非サイレンサーを!!


金属のボルトもばっちりです。リコイルは心地良いほどあります。フルオートのサイクルは実射そのもの!見て良し、撃って良しです。
トリガーの重い感じなんかもまったく実銃のようです。


ただひとつ気になったのがこのレール。KSCオリジナル設計のようで内側からボルトで固定します。
実銃はこんなかっこいいのはついていません(^^; ただ外すのにばらさなきゃならないのがちょっと面倒ですね。
実はこだわりの作りのKSC MP9。フィールドストリッピングにはかなりコツがいる。自信がないかた、ばらさない方が無難です。
実銃もちょっとコツがいりますがその数倍コツがいります。


MP9のストックですが折りたたんだときにぴったりと本体に沿うように固定されます。それもきちんと再現されていて気持ちいい。ただやはり強度は軟らかく、実銃同様にリコイルを抑えるためにしっかりストックを肩につけると上下方向にゆがみます。ただ、それはぶよぶよしてるわけでなく、ちょうど良い弾力性があるわけで一度構えればふらふらするわけでなくしっかり固定できるのでまあ良しとします。実銃はもちろんびくともしません。

ということで絶対お勧めのガスガンMP9でした!






同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
M4対戦!!タニオコバvsWAvs香港!
特殊部隊がタニオコバM4をテスト!?
復活!?ハイキャパ
久しぶりのハイキャパ
タニオコバ M4 その3
タニオコバ M4 その2
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 M4対戦!!タニオコバvsWAvs香港! (2010-02-16 05:46)
 特殊部隊がタニオコバM4をテスト!? (2010-01-28 20:35)
 復活!?ハイキャパ (2010-01-23 21:12)
 久しぶりのハイキャパ (2010-01-10 00:18)
 タニオコバ M4 その3 (2009-12-20 00:15)
 タニオコバ M4 その2 (2009-12-11 19:04)

写真・動画・文章の無断転載はご遠慮ください。
Posted by Biogon21  Comments(0)  トイガン

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


このページの上にもどる