タニオコバ M4 その2

DATE:2009年12月11日

タニオコバ M4 その2
タニオコバM4がやってきて1ヶ月ほどが過ぎた。殆どを空撃ちで過ごしたが、パリでのエアガンショーが有りそこではBB弾を込めてバリバリ射撃をした。するとどうだろう、今ひとつもっさりしていたブローバックが小気味よく作動しているではないか。レスポンスもよく非常に快適なのだ。トリガーのキレの良さやトリガートラベルなどからすると例えばシューティングマッチにはかなり使えるウェポンなのではないか!?と思い始めた。使い込めば使い込むほど馴染んできてその性能をフルに発揮できるのかもしれない。
タニオコバ M4 その2
ここフランスでは簡単にカスタムパーツが入手できない。カスタムパーツを扱っているショップが殆どないのと有っても在庫していなくて1ヶ月以上待たされるというのが現状だ。そこで香港のショップからいくつか購入してみた。つまりトイガン用だ。
ハンドガードなどは売り切れでいつ入荷がわからないということで届いたのはスリング、スイベル、ドットサイトとリアサイト。スイベルには困った。タニオコバM4のチューブを外すのにはイモネジを外さなければいけないのだが、なんと最初からナメている。これは取り外しでき無いようにするための加工か!?仕方ないのでチューブを外さないで付けられるM.Iのものを実銃から外して取り付けた。
それでこんな感じになったのだ。早くハンドガードを変えてフォアグリップを付けたい。





同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
M4対戦!!タニオコバvsWAvs香港!
特殊部隊がタニオコバM4をテスト!?
復活!?ハイキャパ
久しぶりのハイキャパ
タニオコバ M4 その3
タニオコバ M4
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 M4対戦!!タニオコバvsWAvs香港! (2010-02-16 05:46)
 特殊部隊がタニオコバM4をテスト!? (2010-01-28 20:35)
 復活!?ハイキャパ (2010-01-23 21:12)
 久しぶりのハイキャパ (2010-01-10 00:18)
 タニオコバ M4 その3 (2009-12-20 00:15)
 タニオコバ M4 (2009-11-14 18:04)

写真・動画・文章の無断転載はご遠慮ください。
Posted by Biogon21  Comments(3)  トイガン

この記事へのコメント
Biogonさま
今月のKT2でM4使ってブランチトップ取りましたよ!
まだ慣れてない為、ガチガチに撃ったのでタイムはイマイチですが、使い込んだら凄いと思います。
今日はタニオコバさまから新たな情報を頂き、更なる戦闘能力UPが出来ます。
来年のマッチでは暴れますよ!(^_^)
Posted by JINN at 2009年12月17日 00:49
JINNさま
ブランチトップ!おめでとうございます!!
タニオコバM4はマッチに向いていると思います。これに合わせたマッチトリガーなどマッチに合わせたカスタムパーツなんて出てくるといいんですけどね。と言ってもやはり最後はシューターの腕に関わってくるんですものね!頑張りましょう!!情報またお待ちしております!!
Posted by Biogon21Biogon21 at 2009年12月18日 01:01
Biogonさま
ブログに僕のカスタムをUPしました。
ショートもカッコイイですよ!!
Posted by JINN at 2009年12月30日 21:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


このページの上にもどる