スポンサーサイト

DATE:


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ

ハイキャパ&インフィニティ

DATE:2008年06月08日




香港から帰ってきた友人が遊びに来た。実銃射撃よりエアガンでのシューティング、カスタムの方が数倍好き!という彼。エアガンIPSCの本場(?)香港で情報とパーツをしこたま仕入れてきたようだ。
オールシルバーなのがハイキャパだ。このフレームはメカボックスも改良したCNCで加工されたカスタムパーツ。シアーなどを押さえるビスがピンになり中心も出ているため方もなくかなり精度が上がるようだ。これはレスポンスの改善に重要な役割となるわけだ。
しかし、これだけ改造すると改造後に気がつくとこのカスタムハイキャパの横にオリジナルのハイキャパができてるって感じがしないでもない。
SVIも内部パーツはほぼすべてカスタム。トリガーフィーリングは軽いがモッタリした感触で私の好みと違うので何ともいえないが上記のハイキャパはまだ各部の調整が取れていないと言うことで完璧ではないと言うがこのSVIはかなり良い動きを見せてくれた。
後はこれらの銃が活躍できる場を早くフランスでも確立しなければ....
  


Posted by Biogon21  Comments(5)


このページの上にもどる