スポンサーサイト

DATE:


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ

FN P90

DATE:2008年08月06日




8月のフランスは皆バカンスに出かけてしまっている。店や会社は観光地以外はゴーストタウンのようになる。特殊部隊といえども公務員。夏休みは国の法律に定められたように取らなければいけない。ということである特殊部隊ががらがらになったので基地の最新射撃場で射撃にこないかという誘いがあった。公式訪問ではないのでどの部隊かとかは明かせられないのであしからず。そこへLes7du10の仲間と遊びに出かけたのだった。
せっかくなのでFN P90を出してもらった。待機中のメンバーにP90を使っていくつかのテクニックを伝授してもらう。
またP90やMP7などがデビューしてから今日、PDWがどういった使われ方をしているかなど貴重な話もできたのでいつか記事にしたい。それまで詳細はお楽しみに。
実は実際に射撃するのは今回が初めてだったりする。同じカートリッジのFNFiveSevenは経験があるのだが。本当におもちゃのような銃だ。当たったら痛いのかな?といった感じになってしまう。リコイルはWAのM4位なのだ。ちなみにLes7du10表敬訪問ということでみなチームポロを着ている。




メンバーの普段に腰に刺さっているGlock26とツーショット。お互いにコンパクトさがよくわかる。  


Posted by Biogon21  Comments(0)  ライフル


このページの上にもどる