スポンサーサイト

DATE:


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ

5.11 PUSH

DATE:2008年08月26日




昨日手に入れた5.11PUSH。PUSHとはPractical Utility Shoulder Hold-allの頭文字。5.11はPUSHだのRUSHだのネーミングをしていくようですね。数週間前に友人がこのパックを手に入れたのを見て非常に気になっていた。ちょっと外出するのにちょうど良い大きさ、そして5.11らしいあちこちにあるポケット。ちなみに一緒にC5ケース持てに入れた。残念ながら黒が切れていたのでコヨーテ。まあ、アクセントになって良いだろう。これをPUSHのWEBプラットフォームに取り付けてiPhoneがちょうどはいる。写真は射撃場で遊んで撮った写真だ。こんな感じだ。友人のイヴが着てるのも5.11のシャツ。これも欲しかったがもうこっちは長袖のシャツ一枚でも寒いくらいなのでまた来年だな。自宅でナイフポケットにはナイフ、BBSポケットにはグロックをいれて遊んだ。そいうことしてると入れたの忘れて出かけてしまって気がつくとグロックを携帯してた!なんてことになりかねないので気をつけよう....
  


Posted by Biogon21  Comments(0)  装備・アクセサリー

M4ライトマウント/B&T+OA-15

DATE:2008年08月26日




ようやく手に入れたライトマウント。スイス、ブルガー&トーメ社のモノだ。ヨーロッパ全域で広く使われているため世界で一番使われているウェポンアクセサリーメーカーだ。シンプルなデザインで高い精度で作られたマウント。自分のOA-15は7.5インチなのでちょっと心配したが問題なくついた。ちなみにライトはセンチュリオ。ただこれにシュアファイアーのレッドフィルターを付けてあるのと、すぐにスイッチが壊れたので安くて丈夫なG&Pのスイッチに交換してある。とにかくこれがついてまたまたかっこよくなってしまったOA-15XSなのでした。

バックの5.11はようやく手に入れた5.11 PUSH Packだ。これは普段使いに快適だ!お勧め!!  


Posted by Biogon21  Comments(0)  ライフル


このページの上にもどる