スポンサーサイト

DATE:


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ

M4Newマガジン

DATE:2009年03月20日


ドイツ製の樹脂マガジンG-MAG。樹脂製の柔軟性の高い素材のため耐久性が高い。信頼性の高いH&Kのスチールマガジンがつぶれた状況下でもこのG-MAGは耐え抜いた。その上軽い。安い。

残弾がわかりやすい窓も付く。この写真にはないが埃などが入りづらいようにトップカバーもつく。色はこの黒にODとカーキがある。  


Posted by Biogon21  Comments(0)  ライフル

コルト・パイソン〜ニル・グリップ〜

DATE:2009年03月20日


グリップを手に入れた。ドイツのニル・グリップ。ヨーロッパで高品質な木製グリップは?と言えばまずこのニルグリップと返ってくる。なかなか自分のモノでグリップを交換できるモノがなかったため今回初めて手に入れた。その昔ガバメントの木グリを通販で買って、色が一番嫌いな感じのが届いてがっかりした。今回はしっかり品定めをして手に入れた。

まずはグリップの持つ質感の高さ。変にラッカーなどが塗ってあって木の質感を覆い隠すようなことはなくオイルで仕上げられている。また握った感じはとにかく桁違いに良い。と言うかオリジナルのグリップが全く手に合わない。昔から思っていたのだがあのグリップに手が合う人がいるのか!?とにかくでかいマグナムのリコイルを抑えるのと重いダブルアクションを扱うことを考えるとグリップの大事さはセミオート以上だと思うのだが...
いかがだろうか?パイソンはこのグリップの風格に決して負けていないと思うのだが...  


Posted by Biogon21  Comments(0)  ハンドガン


このページの上にもどる