スポンサーサイト

DATE:


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ

イタリア製ガバメントQ.S.Italia

DATE:2009年05月01日


さて、今発売中のアームズマガジンでは3月に行われたヨーロッパ最大の銃器の祭典IWAレポート。今回のIWAで最も注目するのはイタリアのメーカーQ.S.Italiaだ。フィックスドバレルでディレイドブローバックシステムを採用したためマズルジャンプはなくリコイルがあるだけだという代物。コッキングしてハンマーを押し戻すだけでセフティがかかり、セフティをオフにするとハンマーが起き上がるシステムは興味深い。なんと言ってもこのデザインと配色がたまらなくかっこいい。

コレがそのセフティシステム。コッキングして押し戻すのは全く力がいらないと言って良いほど軽い。

広く左右対称に広げられたイジェクションポートも迫力だ。そして、各エッジも落としてコンシールドキャリーなどに最適なように出来ている。

6インチモデルはこの特殊なバレルでマズルファイアなどをほとんど消し去ってしまうそうだ。

同社の製品や他に気になるIWAで発表された新製品は是非本誌の方でご覧ください。  


Posted by Biogon21  Comments(0)  ARMS MAGAZINE


このページの上にもどる