スポンサーサイト

DATE:


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ

最新スナイパーライフル

DATE:2009年08月08日


スイスのブルッガー&トーメから発表された300ウィスパーを使用する特殊用途のサイレントスナイパーライフル。
バレル全体を覆うサプレッサーとこの弾薬のおかげでほとんど発射時にはメカノイズしか聞こえない静寂さ。
弾頭が重くサブソニック弾。銃自体もコンパクトで折りたたんで鞄に入るコンパクトさ。
どんな用途に使われていくかちょっと楽しみの銃である。

B&Tと言えばAPR スナイパーシステム。通常の308や338などを使うライフルだ。
フランスのPGMの改良品と言って良いだろう。ただでさえ高い評価のPGMをさらに鍛え上げたB&T製ライフルだ!

ヨーロッパ市場を開拓しようと初めてヨーロッパを訪れたDSA。FALを再生産して現代風にアレンジしているメーカーで私の FALにもパーツをいくつか使っている。

国民全員が軍人。と言うスイスで行われたイベントは射撃場で、各メーカーの持ち込んだ銃を好きなだけ撃ちまくれるという楽しいイベントだ!詳しくは現在発売されているアームズマガジンをご覧ください!!  


Posted by Biogon21  Comments(0)  ARMS MAGAZINE


このページの上にもどる