スポンサーサイト

DATE:


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ

KSC MP9

DATE:2009年11月13日


今発売中のアームズマガジンのリアルガンレポートは私がお気に入りのSMG、MP9だ。そのお気に入りぶりでガスガンも購入してしまった。KSCのMP9だ。
実銃もポリマーで覆われた本体なのでもう、実銃か、トイガンかは全く見た目だけでは区別がつかない出来だ。


極太のバレルガイドの金属管がまた実銃っぽさを醸し出す!このバレルガイドはワンタッチでサイレンサーがつけられるためなんですよね。だからここにサイレンサーつかないのは寂しい!是非サイレンサーを!!


金属のボルトもばっちりです。リコイルは心地良いほどあります。フルオートのサイクルは実射そのもの!見て良し、撃って良しです。
トリガーの重い感じなんかもまったく実銃のようです。


ただひとつ気になったのがこのレール。KSCオリジナル設計のようで内側からボルトで固定します。
実銃はこんなかっこいいのはついていません(^^; ただ外すのにばらさなきゃならないのがちょっと面倒ですね。
実はこだわりの作りのKSC MP9。フィールドストリッピングにはかなりコツがいる。自信がないかた、ばらさない方が無難です。
実銃もちょっとコツがいりますがその数倍コツがいります。


MP9のストックですが折りたたんだときにぴったりと本体に沿うように固定されます。それもきちんと再現されていて気持ちいい。ただやはり強度は軟らかく、実銃同様にリコイルを抑えるためにしっかりストックを肩につけると上下方向にゆがみます。ただ、それはぶよぶよしてるわけでなく、ちょうど良い弾力性があるわけで一度構えればふらふらするわけでなくしっかり固定できるのでまあ良しとします。実銃はもちろんびくともしません。

ということで絶対お勧めのガスガンMP9でした!  


Posted by Biogon21  Comments(0)  トイガン


このページの上にもどる