スポンサーサイト

DATE:


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ

S&W M500 vs Desert Eagle

DATE:2010年03月28日


今月のアームズマガジンのリアルガンレポートはS&W M500とデザートイーグルの最強対決だ!

私はマグナムが好きではない。というか痛い銃は嫌いなのだ!だからチャンスが有っても実は避けて遠てきた2丁だった。
ネタに困って(^^; ついにこの2丁にチャレンジしたわけだ。

M500は予想通りにとっても痛かった。一発で結構...もう十分です。しかし、そうも行かずに数発撃たされた。高い弾でそれをいやいや撃っては申し訳ないと言うのもあるのだが。

デザートイーグルは思った以上に上品なうち味にちょっと感動を覚えた。
此の二丁を撃って、撃つ前までは食わず嫌いだったが撃った後にこの銃がなんであるかがわかったのだ!
とまあ詳しくは紙面を御覧下さい。m(_ _)m  


Posted by Biogon21  Comments(0)  ARMS MAGAZINE


このページの上にもどる