スポンサーサイト

DATE:


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ

45ACP SOCOM

DATE:2011年10月30日


新品で購入してはや6年以上。撃ちこむ機会を得なかったH&K Mark23。先日ひさしぶりの射撃にあれこれ持ち込んでみたけどあらためて撃ってみるとこれが楽しかった。そこで競技など無視してこれを使い込んでみよう!と思い立ったのだ。
45ACPが自宅でリロードできるようにダイセットから揃えてみた。これで弾代の節約で気軽に射撃ができるようになった。
問題は...せっかくやる気満々なのに射撃場がハロウィンの休暇で1週間休み...  


Posted by Biogon21  Comments(1)  ハンドガン

映画「フランス特殊部隊GIGN」公開間近!

DATE:2011年10月30日



昨日のネタに続いてまた映画ネタ。春先にお送りしたフランスで公開された映画が「フランス特殊部隊GIGN」として11/12日より公開決定!その詳細は今発売中のアームズマガジンの特別記事にて確認していただくとして、とにかくフランスの特殊部隊ということで新鮮味があります。そして史実を出きる限り忠実に再現した構成とその色づくりがこの映画の作りこまれたところ。
テロリストの熱演もあり非常にリアル!役者の数名以外はGIGNは本物が参加していることもすごい。
そして特殊部隊モノなのにM4が一切出てこない(^^;
特殊部隊が好きなら絶対に見逃すな!

この事件の詳細はまだまだ色々なエピソードがあるけどそれはまた別の機会に。

コチラもチェック!

http://www.gign-movie.info


  


Posted by Biogon21  Comments(0)


このページの上にもどる