スポンサーサイト

DATE:


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ

CAA RONI

DATE:2011年01月23日


まずは、ブラックホールへお越しいただいた沢山の皆様。ありがとうございました!
フランスの装備品も悪くなかったでしょ?今後も紹介していきたいと思います!
またGK Professionalのホームページも日本語化されました!
是非ご覧になってください!

で、そのブラックホールで見たRONIスタイルコンバージョンキット。ようやくエアガンの世界にも浸透してきたようですね。
そのレプリカがなんとも良く出来ていること。ストックのクリック感なんて本物にはありませんからね(^^;
多分実銃でも耐えうる強度もあるように感じました。
で、遅ればせながら2011年初撃ち。RONIほかジョットガン、セミオートに、リボルバーといろいろ撃ってきました。
CAAのホームページでお分かりのようにRONIの一部の写真はわたしが担当させていただいております。

友人のRONIはカモフラージュペインティングを施したモノ。ブラスキャッチも付いてるんですがそれだと写真的に迫力がないので外して撮影。
ちなみに、このモデルがセカンドバージョン。今エアガン用に出回っているものの原型ですな。
私の持っているファーストバージョンは冷却用の穴が少ないんです。
もうご覧になられているとは思いますが今一度You Tubeの映像も。

また、アームズマガジンの2010年7月号のリポートもお見逃しなく!!  


Posted by Biogon21  Comments(0)  ハンドガン


このページの上にもどる