スポンサーサイト

DATE:


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ

スナイパー:今年の射撃

DATE:2010年12月26日







2010年を振り返る。今年はピストルを撃つ機会がそれほど多くなかった。その分今年はライフル射撃が充実した。
昨年入手したBlaser R93 Professionalをちゃんと撃ち始めたのがきっかけでBlaser 社から送られてきたTactical2に今年の後半はつきっきりになった。また途中、マズルローディングのショットガンでの英国でのハンティングを皮切りにBlaser社の面々と共にベルリン近郊でハンティングを経験。
今年度に入って(こちらは9月から)300mのレンジを持つヴェルサイユ宮殿の射撃クラブにも入会した。
ということで、今年はライフルの年になった。ホントはピストルをもっと撃ちたかったんだけどね。ピストルでの撃ち納めにも行けなかったし...ということで、明日から日本行きだ!ブラックホールで会いましょう!

こちらもご覧ください!

Blaser Tactical2 Shooting in Snow

Blaser Hunting in Barlin  


Posted by Biogon21  Comments(0)  ライフル

GK 日本上陸!!

DATE:2010年12月26日




ヨーロッパ最大級フランスの装備品メーカーGK Professionalがついに日本上陸!
その第一弾が年明けのブラックホールショーの出店。初めての日本出店でディスカウント価格で放出予定!

アメリカのブランドにはない高い質感とクォリティーが魅力だ。フランスのGIGNやGIPNなど対テロユニット、特殊部隊が愛用する装備品がそれだ。フランスの警察の装備品のほとんど(制服からホルスターやバッグなど)GKの製品。フランスを始めヨーロッパ各国に採用されている。
ヨーロッパが舞台のため、ホルスターもSIG PROやグロック、USPなどの日本ではなかなか入手が難しいモデルにも対応。また、高い品質のユニバーサルホルスターはほぼほとんどのセミオートマチックピストルに対応するユニバーサルホルスターも魅力。これひとつあればほとんどすべてのピストルが収められる。また、レールにライトなどを付けたりまたとったりしてもこのユニバーサルがあればすぐに対応できる。それぞれにまた、レッグホルスターになったりパドルホルスターになったりアクセサリーも豊富。レザーを使った高級感のあるホルスターもぜひ手にとって確認してほしい。その機能とデザインはきっと忘れることは出来ないだろう。

ということでフランスよりGKのお手伝いで会場におります。みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!  


Posted by Biogon21  Comments(0)  装備・アクセサリー


このページの上にもどる