映画「フランス特殊部隊GIGN」公開間近!

DATE:2011年10月30日

映画「フランス特殊部隊GIGN」公開間近!

昨日のネタに続いてまた映画ネタ。春先にお送りしたフランスで公開された映画が「フランス特殊部隊GIGN」として11/12日より公開決定!その詳細は今発売中のアームズマガジンの特別記事にて確認していただくとして、とにかくフランスの特殊部隊ということで新鮮味があります。そして史実を出きる限り忠実に再現した構成とその色づくりがこの映画の作りこまれたところ。
テロリストの熱演もあり非常にリアル!役者の数名以外はGIGNは本物が参加していることもすごい。
そして特殊部隊モノなのにM4が一切出てこない(^^;
特殊部隊が好きなら絶対に見逃すな!

この事件の詳細はまだまだ色々なエピソードがあるけどそれはまた別の機会に。

コチラもチェック!

http://www.gign-movie.info








写真・動画・文章の無断転載はご遠慮ください。
Posted by Biogon21  Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


このページの上にもどる