スポンサーサイト

DATE:


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ

B&T New SMG

DATE:2011年07月30日


アームズマガジンも最新号が発売されたばかりですが、次号はスイスのB&TのニューSMGを紹介予定!
とにかく考えぬかれたSMGだ。さすがアクセサリーを取り扱うだけあって各社の銃を知り抜いている。
詳細は8月末を待て!

特殊部隊に定着してきたMP9も幾つかのモデルチェンジをした。久しぶりにサプレッサー付きでフルオートを撃ちまくった。
サイレンサーのトップメーカーB&Tだけあってその運用方法など伝授してもらってきたのだ。
このサイレンサーの話はもう少し待って皆さんに紹介したいと思っている。
  


Posted by Biogon21  Comments(0)  ARMS MAGAZINE

GK Professional再び

DATE:2011年07月23日


大変ご無沙汰です!日本では公開されるのでしょうか?この映画、L'ASSAUT。1994年に発生したエールフランスのハイジャック事件を解決したフランスが誇る特殊部隊GIGNを題材にした映画です。フランス映画らしく派手さはないですがリアルです。フランスの特殊部隊をメインに描いた映画ということも珍しいです。公開当時はこのポスターがパリ中の街頭、駅、バスにこのポスターが貼られてました。GIGNには私の友人もおり、その友人はこの作戦に参加し飛行機内に突入した経験を持っています。



さて、フランスの特殊部隊、警察装備品の大半を供給し今ヨーロッパ各地に採用されているメーカーGK Professional。お正月のブラックホールでは好評をいただきました。そして今回8/6〜7のブラックホールに参加することが決定致しました!会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております!  


Posted by Biogon21  Comments(2)  装備・アクセサリー


このページの上にもどる