スナイパー:今年の射撃

DATE:2010年12月26日

スナイパー:今年の射撃


スナイパー:今年の射撃


2010年を振り返る。今年はピストルを撃つ機会がそれほど多くなかった。その分今年はライフル射撃が充実した。
昨年入手したBlaser R93 Professionalをちゃんと撃ち始めたのがきっかけでBlaser 社から送られてきたTactical2に今年の後半はつきっきりになった。また途中、マズルローディングのショットガンでの英国でのハンティングを皮切りにBlaser社の面々と共にベルリン近郊でハンティングを経験。
今年度に入って(こちらは9月から)300mのレンジを持つヴェルサイユ宮殿の射撃クラブにも入会した。
ということで、今年はライフルの年になった。ホントはピストルをもっと撃ちたかったんだけどね。ピストルでの撃ち納めにも行けなかったし...ということで、明日から日本行きだ!ブラックホールで会いましょう!

こちらもご覧ください!

Blaser Tactical2 Shooting in Snow

Blaser Hunting in Barlin





同じカテゴリー(ライフル)の記事画像
MP7 vs HK416D
M4ニューセレクター
GSG カラシニコフ
FAL+SCHMIDT&BENDER
三八式歩兵銃
M14 ライフル
同じカテゴリー(ライフル)の記事
 MP7 vs HK416D (2010-06-07 06:56)
 M4ニューセレクター (2010-04-27 05:45)
 GSG カラシニコフ (2009-12-24 01:13)
 FAL+SCHMIDT&BENDER (2009-10-08 18:48)
 三八式歩兵銃 (2009-09-12 22:55)
 M14 ライフル (2009-09-06 17:28)

写真・動画・文章の無断転載はご遠慮ください。
Posted by Biogon21  Comments(0)  ライフル

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


このページの上にもどる