スポンサーサイト

DATE:


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ

口径5.56mm ピストル

DATE:2008年07月13日




これはアメリカで射撃した時のものだ。射撃場で仲良くなったアンチャンが自慢げに持ち出したのがこれだった。ハンティングだったり長距離ハンドガン射撃などに使われるピストルで詳しくは知らない。ただ5.56mmをハンドガンで撃ってしまう。最近ではAR-15などもピストルサイズで何種類も出ているようだがこの単発銃はまた別物だろう。このファイアーボールの巨大さ!顔が熱くなる!
ということでちょっと変わった銃のご紹介でした。
  


Posted by Biogon21  Comments(0)


このページの上にもどる