MP5フルオプション!?

DATE:2008年05月21日

MP5フルオプション!?


MP5です。このオーナーはMP5マニアです。しかし現在MP5をフランスで入手するのは困難です。このオーナーはB&Tのレールやもちろんほんのものエイムポイント、100連マガジンやTDIのフォアグリップなどオプションにたっぷりお金をかけています。しかし、残念ながらこのMP5はオリジナルのH&K社のものではありません。今普通に買えるトルコ製のもの。その昔はH&K、あるいはBT96などが購入できました。フランスではサイレンサーは合法ですのでSD6すら購入可能でしたが...
オーナーは1967年のオリジナルの初期型マガジンまで持っているくらいです。
MP5フルオプション!?


ちなみにOA-15と比べるとMP5の方が遙かに大柄に見えてしまいます。サイレンサーは世界で最も採用されているB&Tのもの。このサイレンサーだけでGlockが1.8挺ほど買えちゃいます....






写真・動画・文章の無断転載はご遠慮ください。
Posted by Biogon21  Comments(2)

この記事へのコメント
Biogon21さん
お久しぶりです。(^-^)
大変遅れましたが、ミリブロデビューおめでとうございます。(←遅すぎ?(^_^;))
こちらも楽しく拝見してますので、宜しくお願い致します!!(^O^)/
Posted by JINN at 2008年05月21日 16:25
Jinnさま
ご無沙汰です!見つかっちゃいましたね(^^;
GUNNERがらみで最近このブログを知りました。
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by Biogon21Biogon21 at 2008年05月21日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


このページの上にもどる