CZ75 vs Glock!?

DATE:2008年08月24日

CZ75 vs Glock!?


今回はワールドシュートに向けて練習するフランスIPSCプロダクション・ディビジョン・チャンピオンのステファンと共に練習。というか私の場合は邪魔しているだけだけど。今年からグロックよりCZ75SP01に変更したステファン。フランスではディストリビューターも驚くほど売れまくっているというCZ75SP01だ。ステファンに聞くとCZは本当にすばらしいと。じゃあ撃たして?と練習中にもかかわらず邪魔をした。CZ純正のパーツでカスタマイズされたその銃は、全くの別物。何ともスムーズなトリガー。しっくりとくるグリップ。ぴったっとくるフロントサイト。重量の性でリコイルも半減しているように思える!これは良い!!グロックなんかより遙かに良い!!自分のグロックは不調でジャムの連発だ。どうもきちんとイジェクトしない。イジェクターか、エキストラクターの不良か?まあ、初期型のグロックでこのステファンを始めIPSCシューターが撃ち込んだ中古だからしょうがないけど。とは言え、相当CZ気になってきました!!続く...
CZ75 vs Glock!?チャンピオンといえども気さくな人柄でレベルの差に関係なく指導してくれるステファン。




CZ75 vs Glock!?
恐ろしく速い。フルオート並の射撃をしてしまう。それで全弾Aなんだから....





同じカテゴリー(IPSC)の記事画像
IPSCチャンピオン
STI/IPSC シューティング・テク
C-MORE
CZ75 vs Glock!?その2
Glock用リグ
同じカテゴリー(IPSC)の記事
 IPSCチャンピオン (2009-03-18 18:48)
 STI/IPSC シューティング・テク (2009-03-06 16:42)
 C-MORE (2008-12-24 07:00)
 CZ75 vs Glock!?その2 (2008-08-24 19:39)
 IPSC World Shoot:Ready to Win! (2008-08-12 05:30)
 Glock用リグ (2008-08-05 21:16)

写真・動画・文章の無断転載はご遠慮ください。
Posted by Biogon21  Comments(0)  IPSC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


このページの上にもどる