STI/IPSC シューティング・テク

DATE:2009年03月06日

STI/IPSC シューティング・テク
現在発売中のアームズマガジンには編集部の意向に逆らってついにIPSCネタを投入!我がSTIエミール君によるIPSCテクニック。とにかく速く撃つ。そのための基本テクニックです。タクティカルで言われているテクニックに若干の違いがありますが、マッチシューテーなら絶対にまねしたくなるテクニックですよ!銃を使うと言うことではこのやり方を応用すれば如何なるシチュエーションでもOK。
ドロウの仕方、スピードリロード、利き手でドロウしてから持ち替えて片手での射撃など。若いシューターだがすでに射撃歴10年以上のベテランであり優勝経験多数の彼のテクニックはバカに出来ない。シューティングを始めたばかりのあなた!そして、すでにベテランの域に入ったが伸び悩んでいるあなた!(自分か!?)是非ここで初心に戻ってチャンピオンのテクニックをじっくりと見ていただきたい。
STI/IPSC シューティング・テク
片手で撃つ時の姿勢。片手の時に如何にリコイルを逃がし連射を容易にするか!?
STI/IPSC シューティング・テク
リロードしてすぐに持ち替えて片手で撃つテクニック。ドロウから初弾発射まで如何にタイムロスを無くすか!?
STI/IPSC シューティング・テク
実は年末から射撃を1,2ヶ月離れていたエミール君。射撃ばかりに没頭していてはいけない。この間で頭と気持ちをリフレッシュしてフレンチチャンピオンシップが始まる3月初旬からまた本格的な射撃訓練に入っていく。そんな中に無理に頼んでもやな顔見せず射撃を披露してくれたエミール君に感謝!
是非今月号のアームズマガジンをご覧ください!





同じカテゴリー(IPSC)の記事画像
IPSCチャンピオン
C-MORE
CZ75 vs Glock!?その2
CZ75 vs Glock!?
Glock用リグ
同じカテゴリー(IPSC)の記事
 IPSCチャンピオン (2009-03-18 18:48)
 C-MORE (2008-12-24 07:00)
 CZ75 vs Glock!?その2 (2008-08-24 19:39)
 CZ75 vs Glock!? (2008-08-24 03:59)
 IPSC World Shoot:Ready to Win! (2008-08-12 05:30)
 Glock用リグ (2008-08-05 21:16)

写真・動画・文章の無断転載はご遠慮ください。
Posted by Biogon21  Comments(0)  IPSC

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


このページの上にもどる