特殊部隊がタニオコバM4をテスト!?

DATE:2010年01月28日

特殊部隊がタニオコバM4をテスト!?
今回の訪問が公式ではなくあくまでもプライベートと言うことで写真撮影に制限もあり詳細がお伝え出来ないのだが、フランスの国防省に属する特殊部隊がタニオコバM4をテストする機会を得た。マルセイユでのハイジャック事件で有名なこの特殊部隊は世界中で活躍する。その中でも現地兵士の教育などにエアガンはとてもいい教材であると。今後どういった使われ方に発展して行くのか楽しみだ。





同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
M4対戦!!タニオコバvsWAvs香港!
復活!?ハイキャパ
久しぶりのハイキャパ
タニオコバ M4 その3
タニオコバ M4 その2
タニオコバ M4
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 M4対戦!!タニオコバvsWAvs香港! (2010-02-16 05:46)
 復活!?ハイキャパ (2010-01-23 21:12)
 久しぶりのハイキャパ (2010-01-10 00:18)
 タニオコバ M4 その3 (2009-12-20 00:15)
 タニオコバ M4 その2 (2009-12-11 19:04)
 タニオコバ M4 (2009-11-14 18:04)

写真・動画・文章の無断転載はご遠慮ください。
Posted by Biogon21  Comments(1)  トイガン

この記事へのコメント
Biogonさま
タニオコバM4が使われたら面白いですね~。
完成度の高い銃だから、トレーニングにはピッタリかと。
そして、うちにはもう1…追…(アウ(>o<)

言い忘れてたかも知れませんが、一部トリガーの戻りが悪いという話も有りますが、トリガー周りにシリコンスプレー吹き付けるだけで改善されますよ。(^_^)
Posted by JINN at 2010年01月30日 11:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


このページの上にもどる