MAGPUL装着 OA-15

DATE:2009年06月21日

MAGPUL装着 OA-15
アメリカから親類がやってきたのでいくつか買い物を頼んだ。そこにMagpulとRedi-Magを一緒に。
MAGPUL装着 OA-15
ドイツ製M4, OberlanmdのOA-15はmmで作られている。だからグリップに付属のネジはねじ山が違って使えない。もちろんもとついていたネジを使ったの問題はないが。なるほど。世界中で作られるとこういう事になるのだなと再認識。フラッシュハイダーも選ぶ。あるいは加工が必要だ。OA-15はM14の逆ネジでアメリカ製のフラッシュハイダーのほとんどがインチで作られてそのままではつかないのだ。かつて世界中で作られたFALなんかもパーツに互換性がなかったりするわけだ。





同じカテゴリー(ライフル)の記事画像
スナイパー:今年の射撃
MP7 vs HK416D
M4ニューセレクター
GSG カラシニコフ
FAL+SCHMIDT&BENDER
三八式歩兵銃
同じカテゴリー(ライフル)の記事
 スナイパー:今年の射撃 (2010-12-26 19:11)
 MP7 vs HK416D (2010-06-07 06:56)
 M4ニューセレクター (2010-04-27 05:45)
 GSG カラシニコフ (2009-12-24 01:13)
 FAL+SCHMIDT&BENDER (2009-10-08 18:48)
 三八式歩兵銃 (2009-09-12 22:55)

写真・動画・文章の無断転載はご遠慮ください。
Posted by Biogon21  ライフル



このページの上にもどる